スポンサードリンク

2008年02月20日

今ならオ・ト・ク

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

posted by 人生これから at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ひさしぶりに

生きてます。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

と、そんな感じで生きております。

posted by 人生これから at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

いまさらですが1リットルの涙

現在自分の住んでいる地域では、1リットルの涙が再放送でやってます。

今まで見たことなかったけど、なんとなくたまたまTVをつけたらやっ

てたんでみました。


気づいたら涙が流れていました。

いろんな感情がこみ上げてきた

涙がとまらない


posted by 人生これから at 17:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

エコバックの行列

本日からエコバックの全国販売らしく、行列ができた映像をTVで見ましたが、


「そんなに欲しいか エコバック」

すでにヤフーオークションで定価の10倍以上の金額で出品されています。転売屋でしょうねきっと。

みんな買わなかったらどうすんでしょうねオークションに出してる人は。

売れなかったら大損でしょうね。


このかばんを買うために並んだ人の何パーセントの人がエコ意識を持ってるんでしょうかねー





posted by 人生これから at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ビリーブランクス

最近ビリーネタばかりですいません。

まだ私はビリーを続けていますよ。

めずらしく。

はじめてからもう一週間は経ったと思いますが、はたして効果はどうなのよ?

まだ体重計にのっていないのでわかりません。

あえて体重計にのっていません。

なぜかというと

「こんなにがんばってんのにこんだけしかおちてねーじゃん」

というふうになった場合、モチベーションがガタ落ちしそうな気がし

て、こわくてみれません。だって見た目があんま変わってないんですもん。

シェリーあんたはすごいよほんと・・・

あなたの腹筋の割れはすごいよ

しかし、腹筋は強そうだけど、腕の筋力は腹筋ほどではないな

腕のトレーニング中つらそうだもんね。

だから腕のトレーニングが終わるとついついガッツポーズで叫びたくなるんだね。

うーん わかるわかる。




posted by 人生これから at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ビリーズブートキャンプ 腹筋プログラム

本日は3本目のディスク 腹筋プログラムをおこないましたが、

一枚目、二枚目に比べると楽でした。

なれてきたのかな?

と思ったのは錯覚で、一枚目、二枚目は55分ぐらいあったんですが、

腹筋プログラムは35分ぐらいでした。
ビリーバンドも使わないし。

けどこの腹筋プログラムを続ければ、腹筋がしまりそうなんで、
一枚目と腹筋 二枚目と腹筋と合わせておこなおうと思います。
posted by 人生これから at 01:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ビリーズブートキャンプ入隊2日目

ビリーズブートキャンプに入隊し、4日目となりますが、
今のところ毎日続けています。

自分にとっては珍しいことです。

ビリーの二日目ですが、一日目とくらべてやはりハードさが
ましています。

特にふとともを酷使します。
これは冬のスノボーに向けての筋力アップにいいかもしれません。

自分はビリーバンドを持ってないので、ビリーバンドなしで
やってますが、それでもかなりきついです。

約55分休まずに実行するには、体力と強い精神力を必要とします。

あきらめなければ、フィジカルとメンタルの両方鍛えることができるので、一石二鳥です。

posted by 人生これから at 11:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

